シリコンバレーのマーケター日記

東京、シンガポールを経てシリコンバレーで働く、マーケター。英語、プログラミング、データ分析は次世代マーケターの必須スキルだと信じて進む。

いくぜ、Java Script。

昨晩、半月の日本滞在からシンガポールへ帰って参りました。

幸運なことに人生初のアップグレードでANAのプレミアムエコノミーに乗りました。red eye (深夜便) のときは、これ良いなーと思ったのですが、成田ーシンガポール間しかないようです。移動を考えたらやっぱり、羽田を使いたい。。参考までに以下貼っておきます。

f:id:yuyutata:20150818003127p:plain

さて、Swiftは一段落したので、ブラウザベースのユーザーインターフェースをつくるべく、今日からJava Scriptの学習を開始します。

名前はよく聞くのですが、なんとこっちゃ。2010年発売とちょっと古いですが、こちらの本を日本で購入したので、ひとまず一週間すすめてみます。

では、Have a nice week!